blog写真.jpg

2017年06月25日

6/24 土曜日

平成29年度北海道体育大会 兼 第72回国民体育大会空手道競技北海道予選 が、
北海道立総合体育センター(きたえーる)
で行われました!

会場へGo︎マラソン
選手のみなさんのアップしている様子を至近距離で見て、ワ〜きらきらと興奮。
そして
憧れの選手の登場きらきら
試合後、「サイン頂いていいですか!?」とお願いし写真も一緒に撮ってもらえて
大喜びのままの状態で、
今度は稽古にGo︎

6/24.元町南教室の白帯さん達
IMG_0258.jpg
サーキット運動、基本、形、、
元気いっぱい^_^
元気いっぱい頑張るので、
ズボンが脱げてきちゃったり勝ち誇り
IMG_0256.jpg
たまに膝をグルングルンまわして…
明日もやりたいー!と叫んでましたてれてれ

斉藤道場では、幼年から大人まで元気に活動中です!
大人は、「体動かなくてね〜」なんて腰や膝を撫でながらもいい汗流してます力こぶ

体験&見学してみませんか?
待ってまーす

札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月18日

第22回北海道中学生空手道選手権大会 兼第25回全国中学生空手道選手権大会予選会

みなさんこんにちは

本日、北広島市総合体育館にて
「第22回北海道中学生空手道選手権大会 兼第25回全国中学生空手道選手権大会予選会」が行われました

出場選手

成田 里胡
眞島 未羽
沖崎 諒
武岡 海里

組手
安藤 令奈
武岡 紅葉
眞島 未羽
保科 凜人

全国大会出場することはできず、残念でした
まだ、大会は次々とあります

反省すべきところは、しっかりと振り返り、次に活かしましょう


斎藤道場 父母会
posted by 斉藤道場 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月04日

昇段・昇級審査

先週土曜日、昇段審査がありました。
そして本日6/3(土)、昇級審査でした!

元気が出るかと思い食べた餃子がちょっとヘビーだった様で、いつもより体が動かないというハプニング🤦🏼‍♀

食べる物、食べるタイミングなども重要ですね。
毎回の練習を一生懸命やり、1番よい状態のピークを本番にもってこれる様にしたいですね☆

それにしても、何回審査を受けても毎回緊張しますね(^_^;)
目はチカチカ、喉はカラカラ、膝はガクガク顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
黙想する人、足を揉む人、緊張していることを口に出して受け入れる人、緊張していないですと言い聞かせる人。
皆それぞれにリラックス方法はある様です^_^

そんな中、今回が初めての昇級審査!の道場生もおりました。
とってもドキドキしたと思いますが、とっても頑張っていて、涙腺が顔3(かなしいカオ)

今日審査を受けた道場生も受けていない道場生も、終了後には「お腹減ったー」と言っていました^ ^
ご飯食べてゆっくり寝て、また来週から稽古に励みましょう☆


札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記