2017年07月30日

夏季強化合宿 終わりました

3泊4日の夏季強化合宿

笑顔で記念写真です(๑>◡<๑)

札幌斉藤道場 父母会より

-->
posted by 斉藤道場 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バーベキュー&花火

花火、打ち上げました(๑˃̵ᴗ˂̵)

札幌斉藤道場 父母会より

-->
posted by 斉藤道場 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

合宿中

IMG_0470.jpgIMG_0472.jpg



札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月27日

合宿1日目

(*´∀`)♪

札幌斉藤道場 父母会より


-->
posted by 斉藤道場 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏季強化合宿

IMG_0412.jpg
本部道場より村上首席師範をお迎えし、
夏季強化合宿が始まりました!


札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月23日

写真

IMG_0393.jpgIMG_0383.jpgIMG_0386.jpg




(*´∀`)♪

札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

平成29年度 北海道(札幌市)地方青少年空手道錬成大会

7/22(土)〜7/23(日)、札幌中島体育センターで行われた 平成29年度 北海道地方青少年空手道錬成大会!
琉球古武術の演舞を見せていただき、「ヌンチャクって凄いんだね」とヌンチャクについてもっと知りたくなっていた道場生もおりました(^^)
全日本空手道連盟強化選手である先生方に指導していただきました。
2日間とても刺激的で、楽しかった様で、
沢山話を聞かせてくれた子供たちでした。
先生方、ありがとうございました(๑>◡<๑)

札幌斉藤道場 父母会より

posted by 斉藤道場 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月22日

7/22(土) 元町南教室

IMG_0374.jpg
先輩が来てくれて(*´∀`)♪

身体の各部の動きなど細かく説明してくれたり、アドバイスくれたりてれてれ
ありがとうございました

札幌斉藤道場父母会より
posted by 斉藤道場 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月20日

7/20(木)ひのまる教室 の 大人部

自称「札幌斉藤道場 大人部」
これから体育室に入って練習です!
その前に柔軟〜(^^)
妙な距離間顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

この後、体育室での稽古で髪型が変わるくらい汗をかきましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事等の関係でなかなか全員揃いませんが、メンズがあと何名か居て楽しく元気に稽古してますよ(๑>◡<๑)
見学、体験、お待ちしていますにこにこ

札幌斉藤道場 父母会より

iPhoneから送信
posted by 斉藤道場 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月15日

7/15(土) のみんな

こんばんわ。
札幌も連日、真夏日ですね。

今日の元町南教室は人数も多め。

みんな大好きサーキット運動きらきらから始まり、基本、型、組手、しっかり稽古しました。
この前の練習では型は雲手や抜塞小などもしており、今日も黒帯・茶帯さんたち 頑張っていました!

人数が増えてきた白帯さんたちは、
ミニハードルやラダーなどの道具も使った補強運動もやりました力こぶ🏻
基本の復習や型の練習も頑張りました!
「出来る様になったんだよ!見ててね!」と、元気いっぱいでやって見せてくれましたよ(*´∀`)♪
そして「黒帯になるんだ!だからいっぱい頑張るんだ〜!」とお話しも聞かせてくれました(๑>◡<๑)

目標があると頑張れますよね!

今月末には夏季強化合宿がありますね。
そして来月には全国大会も!
目標に向かって頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

札幌斉藤道場 父母会より



posted by 斉藤道場 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月13日

7/8(土)元町南教室・3

無題4.png

ダッシュからの〜

無題6.png

腹筋&腕立て伏せ!
暑いのに元気いっぱいワイワイ(*´∀`)♪していた元町南教室でした☆


札幌斉藤道場 父母会より

posted by 斉藤道場 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

7/8(土)元町南教室・2

無題3.png

凄く高くとぶ先輩をお手本に

無題4.png

低学年さんたちもジャンプ右矢印2右矢印2


札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

7/8(土)元町南教室・1

無題.png

斉藤先生、サーキット運動で笑っております(*´∀`)♪


無題2.png

とんでますーてれてれ

札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月04日

新しい仲間が(*´∀`)♪

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(^○^)

暑くてなのか頑張ってるからなのか汗が止まらず、、、
汗を止めるツボを連打しても止まらずあせあせ(飛び散る汗)
汗を拭き拭きしながら今日も稽古に励む道場生でした。

今日は、
我が札幌斉藤道場に新しい仲間がーてれてれきらきら

お兄ちゃんと弟くん、しっかり自己紹介もして、稽古も一生懸命やっていました!
新しい仲間が増えるのは本当に嬉しいですね♪

今日は先生のあの名言も出ましたよ。
「膝はやる気のバロメーター」

すかさず自分の膝を確認する道場生でした^_^

札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記