2017年10月29日

もうすぐ10月が終わりますね

こんにちわ。
10/28(土)の元町南教室では、審査に向け頑張る白帯さん達、白帯さん達に基本を細かく教えてあげる先輩達、
試合に向け気持ち高めて稽古する中学生!
それぞれが様々な目標に向かって頑張る姿が見られましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

翌日の全日本空手道連盟公認級位審査会では、
大人部員の1人はふくらはぎをさすり「何か変だな…」と、
もう1人は太ももをさすり「明日は病院…」と、
それぞれつぶやいてました(^_^;)
明日10/30はトンチンカン教室の日パンチ
まだまだ雪が降りませんように!

札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月22日

10/21(土)の札幌斉藤道場

嬉しいことにまたまた新しい仲間が増えてきらきらさらにワイワイ♪賑やかな札幌斉藤道場ですー♪

斉藤先生が昨日「動かれると追いかけたくなる」と言っていました(^^)
今まで鬼ごっこなど色々やってきましたが、
物凄いスピードとフットワークでずっと追いかけて来る斉藤先生に、道場生はいつも絶叫勝ち誇り
いったいどんなトレーニングをしているのでしょう…と思ってしまいますね^ ^
みんなも日々の稽古とトレーニング頑張りましょうね(^^)

札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月15日

第58回札幌市民体育大会 会場にて

IMG_0906.jpg


先輩てれてれ押忍

札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第58回 札幌市民体育大会

IMG_0898.jpgIMG_0899.jpg


本日10/15(日)、第58回札幌市民体育大会が札幌市北区体育館で行われました。

大会結果です。

【個人形・小学5年生女子の部】
第3位🥉川村 あい

【個人形・中学1年生女子の部】
第2位🥈成田 里胡


札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月13日

10/12(木)ひのまる教室

今日の ひのまる教室♪
「遅れました、、押忍」としっかり挨拶して登場した幼年の男の子に、目が釘付けてれてれ
勇ましかったです!
練習後のお掃除もいつも進んでやったり、素敵なんですよ(*´꒳`*)

今日は小学二年生の男の子が体験しに来てくれました☆☆突きが速くて、斉藤先生をビックリさせるというミラクルをおこしていましたよ*\(^o^)/*
斉藤道場では、見学&体験を募集中です!
ご連絡ください!待ってまーす^o^


札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月03日

北海道空手道連盟 強化指定選手

平成29〜30年度の北海道空手道連盟強化指定選手のお知らせです。

【小学女子 形】川村 あい
【中学女子 形】成田 里胡
【小学男子 組手】長沼 冬和



札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記