2017年11月11日

コンバンワ

今日は11/11(土)、元町南教室の日でした☆
ちょっとメルヘンに装飾された体育室で、サーキット運動からスタートです(*´∀`*)
飾りが可愛くて見とれてました。
今日は白帯さんの1人が、
「練習が2時間あるから、その前にウナギ食べて寝てきた」と言ってましたてれてれ
ウナギから栄養を摂り、さらに睡眠までとり、頑張れる状態にしてきたというきらきら
凄い気合いですね(*´∀`*)
その話を聞いただけで疲れが吹っ飛びました(笑)
さてさて、明日はついに札幌斉藤道場の親睦会ですよー♪
ウナギが出てくるかは分かりませんが、美味しい物を食べてワイワイ楽しみましょうね〜てれてれ

札幌斉藤道場 父母会より
posted by 斉藤道場 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記