9/2日曜日、千歳市スポーツセンターで第49回北海道空手道選手権大会 兼第27回北海道ジュニア空手道選手権大会が開催されていました!

数年間ずっと憧れている選手を見つけ、
試合前、試合中、試合後、、、ずっと凝視の道場生でした^ ^
「どうしても調子がでない、体が動かない、アップ時に何だか集中できないという日はないのかなぁ…?」
「ずっと動き続ける選手も居れば、合間合間によく柔軟をしている選手もいるね。」
「あの型は開始線に戻らない型なのかなぁ?」
など、色々と疑問に思う事があった様です。
試合中だけでなく試合前のアップの時もかなりの気迫が伝わってきますし、
体のどこの部位を意識して使おうとしてるかとか見れるので、アップ時の様子も注意して見てみるのも面白いですね^ ^
憧れの選手の姿を見て、少しでも近付ける様に努力して欲しいものです^_^
札幌斉藤道場 父母会より